はじめまして

弟のとこに4月に子供が生まれました。陽登(ハルト)君です。誕生日は、弟のとこの結婚記念日と一緒という奇跡です。


IMG_1278.JPG

私達夫婦は、仕事やら色々でまだ会えてませんでした。
今日は、そんな甥っ子と会うのと、父の日・母の日の合体と言うことで、嫁のお父さんのお知り合いにお願いして頂いて、美味しいお肉を入手し実家で焼肉パーティでした。
肉に、「お~」、ハルト登場で、「かわいいー。大きくなったね~」です。もう、ジジババになったオヤジとオカンは、少し前に会ったにも関わらず、メロメロですw あんたら、そんな人でしたっけ?って感じでした。
焼肉は、最高に美味しかったですね。結婚してから、嫁の実家で何度か頂きましたが、最高なお肉です。一度、牛角に二人で行きましたが、ハァーって感じで、帰った事がありました。
焼肉は、かなりのスピードでした。いつもの肉の感じで焼きやがって、ゆっくり味わえって感じでしたけど、まぁみんな感動してたのでヨシとしましょう。
食後は、ハルトの撮影大会ですね。一眼レフで撮りまくりです!人の多さにビックリなのか、キョトンとした感じでスマイルが少なかったのが残念。。
全然泣かないし、カメラに目線くれるし、弟と違って利口な子供ですw

You may also like...

4 Responses

  1. ケンピィ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーっ、続いてるやーん(実は初めて来た。。。)
    しかもかなりのエントリー頻度!いいやん、いいやん。
    ben君はgeekやから、細かいところまで突っ込んであって、なんか勉強になるわあ。クレジットカードとかローンとか。
    また勉強しに時々来ますっ!

  2. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラでばしばしとってる姿が目に浮かぶわーー
    わらけてしまう・・・・

    焼肉いいなあ おいしい焼肉食べたい!!
    岸和田の一福は最高です

    おいっこちゃん
    かわゆすやなあ

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケンピィ > geekって何だろっと思って、ウキウキで調べたら。。。w たまには、ホノルルから覗いてみて下さいね。勉強になるような情報発信出来ればいいな。ハワイ行きたい!

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 夫婦で書き込みありがと。写真撮りすぎたわ。可愛かったし、美味しかったわ。

ケンピィ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください