WESCO THE BOSS 嫁ver

マイBOSSに引き続き、嫁BOSSの紹介。
私のBOSSより、かなりのカスタムが施されています。当然、こちらの方が高いですw
このBOSSの注目すべきはカラーで、レッドウッドとブラウンのツートンです。女の人の感性は違いますね。普段に履くことも狙ってのカラーリングだそうです。
色を決めるときは、色見本はありますが、ブーツ自体を試しに作る訳にはいかないので、賭けでもあります。私が2色選んで作ると失敗しそうですw
私と同じタイミングで製作していますが、使用頻度から私よりはヤレてませんが、味が出てきてます。


IMG_2208.JPG

背面部分もツートンになっています。後ろのラインもキレイです。ブラック一色の私のとは雰囲気が全く違います。

IMG_2209.JPG

バックルはブラスをチョイス。この色のブーツにはゴールド系が似合います。シルバーだったら変だな。
私はBackskinを選択した内側のレザーは、こちらはブラックを。

IMG_2211.JPG

ソールは私と同じVIVRAMの#430ですが、バイクの足つきを向上させるべく、ヒール部分を高くしています。これにより、バイクに乗ったときの足つきがかなり良くなって、安心感も増してくれました。

IMG_2228.JPG

ベースは同じブーツですが、私のと比べるとかなり趣が異なります。色を決めてた時は、大丈夫かなーと思いましたが、出来上がりはかなり良くて、オリジナリティたっぷりです。これに比べると、私のは普通な感じw
30歳からの付き合いですが、今後どのようになっていくか楽しみです。
実は、このブーツ以外にも動きがw 買ってませんよ!

IMG_2296.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA