ハワイ

先月ぐらいだったか、嫁と嫁の友達でいきなりハワイ行きが決まりました。アタシは当然仕事があるので留守番ですねorz
嫁は、結婚式をハワイで3年前にやってから毎年行ってます。てか、多分6回位は行ってるかと。。。一度はテロの時にハワイだったし。。。一度は、業者?って位にLOUIS VUITTON買ってきたことも。。。
それだけ行っても飽きないようで、今回も色々と本を買って研究されてました。


IMG_5359.JPG

グアムの時は、デカイスーツケースで2人行けたけど、今回はかなりの荷物のようです。日にちが長いから化粧品やら服とかみたいですね。最も多いのは、カップスープとかの食料なのかも。

IMG_5365.JPG

昨日に、ハワイのスケジュール聞いたら、こんな感じらしいです。
 1日目 アラモアナショッピングセンターで買い物
 2日目 ダイヤモンドヘッドの麓で朝市・カイルアへ買い物
 3日目 ワイケレアウトレットで買い物
 4日目 アラモアナ・ワイケレ・ワードセンターで買い物
てか、ほぼ買い物やし~www 関空から飛び立つ前に「アタシの持ってるTORY BURCHのサイズ見て。」と連絡があったので、きっとTORY BURCHは買ってくるんでしょう。既に関空の免税店でも化粧品を買った模様w バーゲン全く行かずに、ハワイに全てを掛けると言ってましたからね。
あー、オレもいきてー。とりあえず、嫁がいないので天下一品でも行きますかねw

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハワイに旅立つのかな

    今年遊びにきてね

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 本日旅立たれました。今年かいなw manmiがハワイにいる間に絶対行くって言ってたわ。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください