手帳

去年までANAから送られてくる手帳を使ってたけど、どうも使いにくいってのと”ANA”って書いてるに嫌気がさし、去年から手帳探しを。
グアムでBOTTEGA VENETAの手帳を買おうかと思ったけど、値段が高い。。。さらに、リングで綴じるのもあんまりかな~と。
色々と悩んだ結果、スケジュール帳とメモ出来るノートを分ける事に。こうすれば、来年はスケジュール帳を買えばいいし、ノートは使い続けれるだろうって事で。そんな感じでスケジュール帳とノートはゲットして、ついでに三菱のボールペンを買ったものの太さやら見た目がどうも気にいらずorz ということで、新たなボールペンをゲットして、全てが揃いました。それでは紹介していきましょう!
ボールペンは、LAMY safariのスケルトン。色はファニーなのを狙ってたけど、どうも、手帳やらと似合わない感じ。一番目立ってキレイな感じなのでスケルトンに。


IMG_5378.JPG

今年のスケジュール帳は、Letts IGUANAのブラウン。Lettsは色んな雑誌やらで見たことがあって、ちょっと憧れ的なイメージも持っていたので。後は、この柄にやられてしまいました。

IMG_5382.JPG

後ろにLettsと。柄もイイけど、仲のスケジュール帳の横がシルバーになっているのもイケテル。

IMG_5384.JPG

ノートはMOLESKINEのボーダー。どこの手帳売り場でもMOLESKINEが目立って置かれていて気になったので、今年は無印のノートを卒業してこいつで。

IMG_5389.JPG

ジーンズの直しを取りに阪急メンズ館に行ったときに、色んなステーショナリーとかを置いてるノイエで見つけた手帳バンドです。
スケジュール帳とノートが暗い目なので、明るい目の色をチョイス。

IMG_5394.JPG

合体!!! イイネー。

IMG_5399.JPG

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA