吉野神宮

土日のどちらかにバイクに乗ろうと思ってたところ、日曜日は雨。。。でも土曜日は晴天!!そんなに寒くも無いし、バイクにはいい感じの気候です。
谷瀬の吊橋まで行こうかなーと考えたものの、日が落ちるのも早いし無理に遠くに行くのは止めに。とりあえず奈良方面に走り出して。。。久しぶりに吉野方面に行く事に。
この時期に、山奥に行くと凍結の恐れもあるので注意して走行。吉野と行ってもいつも目的地は特にない感じで走っているので、どこをゴールにすべきか。。。そういえば、いつも看板出てるけど、「世界遺産 吉野」の方向には行った事がないので行ってみることに。少しの山道を抜けた先には、吉野神宮って神社が。


IMG_5434.JPG

この付近が有名な桜の地帯みたいです。昔、電車で桜見に来たところだろうな。とりあえず、今回のゴールはここに。
キャリア付けてカメラを積んできたけど、キャリアをワザワザ外して撮影ターイム。色んなアングルを考えて、スタンドに石を噛ませて立たせて撮影。あーでもない、こーでもないと撮っていると、どんどん車が増えてきて、ちょっと恥ずかしい状態にw
次回はもっと先に行ってみるかな。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA