Spadio

ここ浪速区に7年ほど住んでいますが、近くにナゾの温泉Spadioがあります。何だか怪しくて、今までに行った事がありません。近くの銭湯には行った事あるんですけどね。
ここも嫁に行ってみない?と誘ったところ拒否されたので、今のうちに行ってみる事にw 場所は千日前筋となにわ筋の交差点です。我が家から歩いて5分ってところです。


IMG_5548.JPG

システムとしては時間制になっていて、60分・90分・フリーと分かれています。そんなに長湯でもないし、どんなとこか分からないので60分に。パソコン管理されているらしく、少しでも遅れると延長になっちゃうらしいです。
カプセルホテルやらレストランが併設されていることもあり、泊まりの人が多い感じです。
一応タオルやら持って行ったけど、全部用意されていて、フリーパンツやら浴衣っぽいのも用意されています。なので、なーんにも持って行かなくても大丈夫。
温泉はと言うと、うたせ湯・ラドン湯・サウナ・塩サウナ・サウナ・露天風呂・水風呂・ジャグジーなどあって、一通り完備されています。
ちょっとスベスベな感じに。塩サウナで塩をガンガン塗っていたら、だんだんヒリヒリしてきて痛い。。やりすぎましたw サウナは新しく作り直した感じでキレイでした。露天風呂は、阪神高速が良く見えますw
温泉!って感じは薄いけど、家で湯を張って風呂に入る事が無いので、たまにはいいかな~。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA