PL花火芸術 2013

去年はAYKグズグズにつき、行けなかったPL花火芸術。
今年は、仕事から帰ってくると、さっき起きて今からご飯ー!と。時、既に20時ナリ。

外に響き渡る、ドーン、ドーン。今年もムリか。。と思ったら、食事終了。
急いで用意して、家を飛び出す事、20時30分ナリ。

近場で見るならの、恒例の場所にすぐに到着。次々と上がる美しい花火に、AYKは何だあれ?な感じで指差し。

IMG_5461

EOS 6Dを手に入れて初めての花火。望遠も手に入れ済み。
こうなると、三脚でビシっと撮りたいところですが、残り10分。。そんな余裕は御座いませんw もはや、とりあえず撮れ!で御座います。
IMG_5469

望遠レンズに変更する余裕も時間も御座いませんので、遠目のショットで御座います。でも、やっぱりLレンズの解像度は高いなー。

花火を見てると、夏が来た!感じ。

IMG_5474

「あ、あー、ちれー」

人生初の花火、楽しんでくれたご様子。

IMG_5491

一旦静かになって、えっ終わり?と思いきや、青い花火がドドドドド。AYKは「ワワワワワ。」

そして、夜空を一気に染めるスターマイン!!

KYKと二人の時は、富田林までバイクで行ったりしていたPL花火。そして、今年は初めての三人。花火の楽しみ方も変わってきたなーと感じるPL花火芸術でした。

IMG_5500

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA