YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 9

ハイテク、ユーロスタイルと言えばやっぱりBAD LAND。どのマシンもセンス良くまとまっていてカッコいい!!
BAD LANDはNOCSやJOINTSへ出展されていることもあるので、何度か見たことはありますが、今回はご無沙汰。


変換 ~ IMG_5867.jpg


どれも悪そうな顔されています!!クールブレーカーナイトとかではこんなのが走ってくるんだよなー。見てみたい。


変換 ~ IMG_5865.jpg

細いタイヤが多い旧車チョッパーばかりの中、これでもか!!と言わんばかりの極太タイヤを履くマシン達。

変換 ~ IMG_5866.jpg

ブログやHPで紹介されているマシンを直接見れるのは楽しい。んー、写真はショボショボだな。。

変換 ~ IMG_5864.jpg

シンプルなハンドル周り。グリップと同じ太さのスロットルでスッキリ。このタンクが塗装なんだよなー。

変換 ~ IMG_6006.jpg

太いなー。フェンダーがタイヤのアールと同じなので、落ちてもカッコいいな。

変換 ~ IMG_6007.jpg

独特の表情。かなり攻撃的なポジション。

変換 ~ IMG_6014.jpg

これまた太い!ベルトとタイヤのクリアランスがギリギリ。ここまで太くなると曲がれるんだろうかw

変換 ~ IMG_6013.jpg

ヨーロッパのパーツはかなりの値段だけど、質感はかなりのもの。国内では少ないユーロスタイルだけど、少ないだけにカッコよさも一段と。

変換 ~ IMG_6010.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA