Snowbord finish!

ボードの準備をして、1日滑って、お片づけですw
ソールの保護の為に、クリーニングした後にワックスを掛けていきます。ワックス剥がし、スクレイプ&ブラッシングは必要ないので、ちゃっちゃっと。結局、嫁のボードも準備したものの使わなかったですねw


IMG_7071.JPG

アタシがワックスに必死な中、嫁がカメラをバシャバシャ。カメラの絞りと、シャッタースピードについて教えて、ワックス掛けてる!!ってのを表現してもらいましたw

IMG_7059.JPG

その後は、アタシを撮るのに飽きた様で、I藤sanを超える写真を撮るわ!と、倉庫の近くに咲く花々を撮影。結構キレイに撮れてますね。

IMG_7049.JPG

怪しい花だな。こんな花咲いてるんだ。。

IMG_7041.JPG

来年のボードは初のオヤスミかな~。

You may also like...

2 Responses

  1. I藤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じ花を撮ってました。良い悪いは、人それぞれですが、ご参考までに。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    I藤san > いやー、あの薔薇には負けますわw あんなキレイな花も咲いてないし。一度、本気で花も撮らねば!

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください