My Home Now -2009/06/28-

毎週恒例の視察で御座います。


IMG_7901.JPG

今回は表に変化が。透湿防水シートの上に木が貼られました。そろそろ、正面のお化粧が始まるかもしれませんねー。

IMG_7871.JPG

玄関入ったら、カリンの床が貼り始められていました。本物の木の質感ステキです。

IMG_7873.JPG

廊下は半分貼られています。

IMG_7876.JPG

階段もお目見えです。しっかりとした木の土台です。この木もいい表情してるんですわー。

IMG_7882.JPG

配線もガンガン進んでいっています。何か通しておいた方がいいケーブル無いかなー。

IMG_7879.JPG

あれ?先週には無かったのに、何やらこんな張り紙が。。。ん?もしかして!と思って、そーっと開いてみると。。。後ろの塀に当たるやんorz
これは、今日16sanに相談して、ブロック2つを壊してドアが開くようにしてもらうことになりました。ヨカッタヨカッタ。

IMG_7888.JPG

どんどん2階には上がりにくくなっていて、脚立で上がって何とか見れたのがここまで。全て床が貼り終わっています。
てか、1ヶ月前は基礎だけだった事を考えると、だいぶと”家”になってきました。それにしても早い!!

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃくちゃくと!!
    夢のマイホーム!!
    アンドbaby!!
    性別はわかったかな?

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 進んでいってるでー。楽しみがいっぱいです。性別はまだ分からんねん。次回には分かるかな。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください