My Home Now -2009/08/08 その2-

壁紙は珪藻土のクロスになりましたが、2Fのトイレの一角は挿し色として朱色を使うことになりました。16sanの猛烈プッシュに嫁がおれましたwww でも、結果的には良かった様です。


IMG_8658.JPG


リビング側からはこんな感じ。朱色の箱って感じです。ドアのレールが見えないように作られています。スマート!!


IMG_8674.JPG

壁紙が貼られると一気に家になりました。珪藻土のクロスで、光が当たるとキラキラします。16sanがキャッキャ言ってましたw

IMG_8667.JPG

嫁inマイハウス。人を入れると高さとか大きさが分かりますかね。

IMG_8669.JPG

クーラーのところもキレイに壁紙が貼られました。
クーラーのコンセントが外にある!!と16san。アタシは知ってましたけどw
H山san曰く、窪みを広げるスペースが無いってのと、壁の中でコンセント繋ぐ事は出来るけど危ない。なので、線が少ししか見えないようにギリギリにコンセントを横に付けたとの事。
確かに、コンセント分を広げようとすると、クーラーの位置を下げないとダメそうです。まぁ、クーラーが出っ張るので、そんなに目立たないかと。

IMG_8671.JPG

キッチン後ろの棚のところも壁紙が貼られました。棚の金具が埋め込まれているのでキレイな仕上がりです。

IMG_8681.JPG

えーっと。

IMG_8719.JPG

コンセントは色々と考えてきましたが、16sanと相談したところ、作為的な感じになると言われ、目立たせる方向から目立たせず溶け込ませる方向に変更です。
壁が白のところはスイッチはコスモで、コンセント等は白に。木のところはカバーはシルバーで中は黒にする事にしました。これが正解でした。

IMG_8722.JPG

プロっぽい照明っしょ!と16san。

IMG_8727.JPG

木のところに付く照明は黒です。スポットライトも木のところは黒に統一されています。

IMG_8728.JPG

子供部屋から見えるロフトの下には、雰囲気のあるボルトやら金具が使われています。

IMG_8712.JPG

子供部屋の入り口から上を見るとこんな感じ。いいねー。

IMG_8707.JPG

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なおうちができてきてるねーー
    ホント 家らしくなってる!!
    遊びにいくのがとーーーっても楽しみーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > いい感じになってきておりますよ!日本に帰ってきたらゼヒお越しください。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください