最初の一歩

ついに始まりましたローン。これから長ーーーいいお付き合いになります。


IMG_9754.JPG


ローン申込の時に引き落としはイツにされます?自由に日にち設定できますよと言われ、給料日と同じ日だと何かあってもイヤだなーと悩み悩み。
そして決めたのは、給料日の一週間後の毎月17日払い!
35年ローンなので420回払い。今回払ったので、残り419回!!って、変動金利なのでもっと払うでしょうけどっ。長い道のりだけど、思い通りに建てた家の為に払うのだから納得です。35年がんばるぞー!!
ちなみに、17日にしたのは。。。
「早く終わると17」
「金利が低いと17」
って事ですw
「苦し17」
ではありませんwww

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください