iPhone 3GS

悩んでいたスマートフォンですが、iPhone 3GSに決定しました!
kuroの提案もあり、色々と悩みましたがiPhone 3GSでCPUと通信速度が上がった事が一番の理由です。後は、セカイカメラとか色々と魅力的なアプリケーションが出てきた事ですね。発売当初は、アプリケーションの数も少なく動作も遅いので魅力はありませんでしたが、最近ではちょっと触りたいなーと思えるデバイスになりました。


IMG_9865.JPG


今回、SoftBankは初めてのキャリアです。申込時にホワイトプランの説明やWホワイトの説明を受けましたが、やっぱり通話料は安いですね。Wホワイトは強制的?に入らされましたが、iPhoneは通信専用端末の予定なので、次の日に即解約。


IMG_9893.JPG

始めて店頭以外で使いましたが、タッチパネルのデバイスではピカイチで使いやすいですね。タッチパネルメインだから当然だろうけどw
ブラウジングも快適。このブログもケイタイのフルブラウザで見るのより、はるかに見やすいです。地図も画面が大きいので見やすいし、コンパスのお陰で地図の方向も分かるし、ツーリングで重宝しそうです。電波が入ればだけど。。

IMG_9906.JPG

いやー買ってよかった。これで通勤も快適です。

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしも同じも持ってるよーー
    めちゃんこ便利ーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > これあればパソコン無しでも生活出来そうやもんなー。デザインもイイ感じやし。

  3. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は私も自転車用のナビとして、至極前向きに検討中でした。
    様々な自転車用のGPSがありますが、汎用性が薄く、それだけのために … と足踏み。
    これなら電話にネットにカメラにipodに … とオールマイティ。
    そこはminihale殿!徹底検証レポートを待ってます!

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのHsan > 昨日はお疲れ様でした!!きっと、毎日帰りにヨドバシに寄って、どんどんiPhoneが欲しい病になるハズww

ZのH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください