潮岬

最後の目的地、本州最南端の潮岬へ。
到着したのが夕暮れでしたが人が全然いませんw ちょっとビックリ。普段は人いっぱいなんですけどねー。


IMG_0487.JPG


丁度、日が落ちる時で夕日が!!リビングやら風呂から空が見えることや、色々あったことで星やら夕日を眺めることが多くなりました。
マンション住んでる時は、空なんて全然気にしませんでしたけどねw


IMG_0489.JPG

雲があって水平線に消えるところ見えなかったなーと言ってたら、もう一度夕日が登場!!

IMG_0506.JPG

ギリギリ全部が見えて、水平線に消えていくところまで見えました。キレイでした。

IMG_0514.JPG

いちおー記念撮影w

IMG_0533.JPG

潮岬タワーも寂しげです。昼間は人いっぱいなんですけどねー。

IMG_0542.JPG

この後は、海沿いに走って高速に乗り、渋滞orz いつもはバイクなので渋滞関係なしでブッチギリですが、今日は車。。。どうしようもなく並ばせて頂きました。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーーー大阪は寒そうや・・・服装で伝わってくる
    なんだか ミニハレ ぽっちゃりしたかな?
    ケンピもぽっちゃりしてきてます・・・

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 最近急に冷えてきたで。そっちは暖かいんやろな。えぇ、ポッチャリしてきてますよorz 何とかせねばなりません。。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください