ラストラン

今年最後のツーリングは、天気が悪くなりそうってのと、みんなの都合が付かずに中止。
大晦日から極寒になるとの事なので、これは最後に乗っとかねば!と。朝から起きて準備を。Optimate4のお陰で、バッテリーやばいかもって心配は完全に無くなったので、難なくエンジンは動き出してくれます。


IMGP1728.JPG


午後から雨になるって天気予報だったので、奈良方面に走りに。いつもの曽爾高原ルートを走ろうと思ったけど、新たな道を探す事に。適当に入ってみた県道だけど、素敵やん。クルマの走行も少なくて流すにはイイ感じ。ただ、冬になると凍結とかしそうでちょっとヤバイかも。


IMGP1729.JPG

針テラスで休憩。昼前だったからかバイクも少なめ。多分、ハイサイドのお客さんと思われる方とご挨拶。イイ感じのピンストのツアラーでした。来年はピンスト入れてもらおうかなー。

IMGP1732.JPG

針からは柳生方面へ行く予定でしたが、これまた適当に奈良公園方面へ。この道はクルマが多かったけれど、クリアなら結構よさそう。
ラストは奈良市街に一気に降りていきます。この後、犬がいきなり出てきてビビッタアタシでございますw
まだまだ、奈良には隠されてイケテル道がありそうです。

IMGP1734.JPG

来年も走って走って走りまくるぞー。NO BIKE NO LIFE!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA