これのために

ガレージに椅子が欲しいし、工具箱だって欲しい。テレビも置きたいな、夏にはクーラーも欲しいな。
リビングにはソファー、テレビ台も買わなくちゃ。パソコンもそろそろ買い換えたいし、テレビのレコーダーもいるよな。
FXDIは、マフラーにコンピューター、ウィンカーも替えて、XLはウィンカーを小ぶりなのに変更して。。
そんな妄想とショップ巡りだけに終わっているのも。。去年から考えておりました、これに行くが為!!KYKの大リクエストで御座います。


IMG_3022.jpg


会社の休みに合わせての5日間にするより、1日前倒しの6日間の方が4万位安いって。。って事で、有給(そんなもんないけど)とっていきます! 1日位休んだらいいやん的な夢みたし。お告げやわとw
KYK7回目(←どんだけ行ってんねんっ)、アタシ2回目のハワイです。アロハー


IMGP0992.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~、楽しみですね~。
    バスコートの見積り、帰国後の提示にしてもらいましょうか!?
    いえ、気分は既に “あろは~” なことでしょう。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > 楽しみです!ガレージに使えるモノとかも調達したいところです。バスコート。。秋かなwww

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください