固定資産税

検査に来られたのが1月末。安くなるって言ってたけど、ホンマかいなーと思いつつ待っていた封書がやってまいりました!
これで所得税無くなっても一緒かorz 結局ローンの支払いアップみたいなもんやなorz と思いながらの合格通知です。


IMG_3025.jpg


ちょっとオープンに載せるのは。。。なので数値は伏せ。
で合格発表としては。。。同規模の建売りお住まいのツレと似た額のお支払い。ヨカッタ!! 建築家と建てても高くなるって事もありませんでしたよ!!16sanの計算通りでしょうかw
窓の大きさとか細かく採寸してたので、いややなーと思ってたけど、”普通”でヨカッタヨカッタ。あんまり”普通”ってのは面白く無いけど、支払いは”普通”いや”普通以下”が大好きなアタシですw


IMG_3029.jpg

でもでも、3年後には減免が無くなってショボーンなんだろうな。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA