IMG_7209

ワールド牧場 1/3

去年はAYKが生まれて初めての正月。
何となく、写真の年賀状に抵抗があって、普通な年賀状を送りましたが、「
子供が出来て、その年賀状!?」とのご指摘を色んな所から受けて、それじゃ今年はそう言って頂ける方には、送りましょうかと。

AYKの写真は一年で恐ろしい枚数があるけれど、折角なら2014年の午年に合わして、馬と撮るか!と、ワールド牧場へ。
ワールド牧場は、KYKと結婚前に一度行ったところで、駐車場で運転下手すぎて、簡単そうな場所を案内されたという恥ずかしき思い出の場所w 何であんなことになったのか、ずっとナゾだったけど、駐車場全体がおかしな斜めだからか。。と今になって少し納得w

そんな思い出の場所に、やってきました3人で!!

IMG_7209

駐車場からはカートで入り口まで載せて頂いて、楽チンにゲートに到着。
こんな可愛いキャラクターな看板があるようなところだったかな。。

アタシの記憶には。。。駐車場停めれなかった事しか無し!!w

IMG_7203

寝起きの御機嫌ナナメなAYK。
エンジン掛かりだすまで、グズグズな感じでしたが、徐々に回転数がアップ。

IMG_6995

キレイな動物達が、柵越しに目の前で見えて触れ合えるのがいいところ。
最近は動物園でもこういったところもあるけれど、ワールド牧場は全ての動物と触れ合える感じ。

IMG_7003

相手の大きさや、動物に全く恐怖心は無いので、ガンガンいかれますw
もはや、馬にクンクンされるほど。

IMG_7007

さて、そろそろこっちも年賀状の写真を撮るのに頑張るか。。と思うも、馬とAYK両方がこっちを見ることあるのか?と一抹の不安w

IMG_7017

手、舐められてますよー

IMG_7021

いい笑顔だなー。。。ん?馬ちゃうねー、君はヤギだな!そして、AYKの心はココに非ず。

IMG_7031

もはや、馬もAYKもジッとはしてくれないので、馬とAYKの一瞬を狙うためには、もはや連写しか御座いません。
そもそも、連写で撮れるのか?という疑問もありますが、数打てば当たるかと。

IMG_7039

ヤバい!馬がどこか行く!!

IMG_7040

帰ってきた。。助かった。

IMG_7041

ニコッ!!

IMG_7042

眩しー。

IMG_7043

砂を取って。

IMG_7044

砂食べる?

IMG_7045

どーぞ。

IMG_7046

食べてくれないか。。

IMG_7047

うーん。

IMG_7048

中に入れて!!

IMG_7049

ちょっとお嬢さん、落ち着いてよ。

IMG_7050

子供で狙った写真を撮るとなると、こんな苦労が永遠と。撮った後の精査も大変。
アングル決めて、カメラの設定決めて、目線貰って撮るのは夢。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA