続・自然素材あふれる北欧デザインのコートハウス3

えっと。堀江とかにあるカフェじゃ御座いませんw 家のダイニングですよw
見学会では大事に保護されていた木のクロスも開放され、コートの木に合わせて家の中にも緑が映えます。真っ白のクロスじゃ味わえないです。壁に柄物を採用するってのは勇気がいるところでもありますが、大正解!!な一例でしょうね。


IMG_3055.jpg

これまた円卓が似合います。色んな椅子も面白い。当日は打ち合わせの場としても使われていましたが、打ち合わせに最適な場所です。ザウスもこんなところを一軒建てて、事務所にしたら面白そうですよw 梅田の一等地にゼヒ!
そしてKYKが読んでいる本は。。。


IMG_3065.jpg

なんと!この家が出来るまでの毎日を収めた本!それも3部冊。始め売り物かと思ったぐらいのクオリティです。
ブログ書いてくださいよ!と言ってましたが、こういった作品を作ってるとは! アタシや2歩半の家ブログを尻目にこんな事してるとは。いやー、ド変態ですねw


IMG_3091.jpg

これを見ればどういう風に、建築家が設計した家が建つか分かります。さらに、色んな人の力で家が完成していく過程も見て取れます。アタシ達が見学会に伺った日のことも残されていました。家ってのは色んな繋がりを生むなーと実感。


IMG_3092.jpg

既に住まわれているので、完成見学会の時とは違って色んなモノも収納されていたりと。奥さんとのラブラブな写真もw
置かれている本がこれまたカッコイイじゃないですか!週間少年マガジンは置けません!ワンピースもムリ!!!


IMG_3068.jpg

寝室の書斎にはビッシリと本が。チェアのミニチュアも。
建築のアツイ話を聞かせてもらいました。16sanも詳しいらしいですね~そんな片鱗見えませんがwww


IMG_3095.jpg

こんな、建築にアツイ情熱をお持ちでプロデューサをやっておられる方のお宅。見たいと思いませんか?またまた来週に見学会があるみたいです。ゼヒ!
ザウスの宣伝をする→建築家と建てる家が増える→完成見学会が増える→色んな家を見れて写真撮れる。んー、オールハッピーw

You may also like...

4 Responses

  1. ZのB より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ど変態のBです。家づくり冊子、実は3部作ではなく、4部作なのです。4冊目は只今も編集中でございます。この冊子、Zの社員には伝えていなかったのですが、Mにばれてしまい、会社に常備することになりました。4冊目も8月には完成予定ですので、お近くにお越しのさいは、店舗にお寄り下さい!

  2. うら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!今回のブログも楽しく見させて頂きました♪
    僕はまだ見に行ってないんですけどもうすっかり行った気分になりましたw
    家も家具がやっと全部入ったんでまた見学会開いてレポートして貰いたいですw

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのB san > 4部作とは!大作ですねー。もっと継続して作って行って下さいよーw あんな良く出来た作品はみんなに見てもらわないと!またカフェ的にザウスに寄らせてもらいますw

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うら san > ご無沙汰です!!新しい生活はいかがですかね?ZのBsan邸はイイですよー。気持ちよくなって、眠たくなってきますからw 見学会お願いしますw B&O堪能したいですしー

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください