近鉄百貨店NOW

あれから4ヶ月経った近鉄百貨店。
キレイさっぱり旧舘は無くなりました。角側がなくなると存在感無くなるなw 今や百貨店とは思えない佇まい。小学校の頃は新館側が無かったけど。


IMGP1972.jpg


見えることの無かったHOOPが見えます。HOOPに光が入るヒトトキでしょうね。高い建物がなくなると空が広く見えるよなー。曇りだけど。。
これからドンドン上に上に伸びていくんでしょうなー。ホンマに通天閣の3倍の高さまでになるんだろうかw


IMGP1969.jpg

近鉄の西側も再開発中。こっちは東急が開発していて、200店舗以上を誘致するみたい。109が入るとかでニュースになってました。急成長の天王寺ってところ。ナゼに天王寺ともw

IMGP1973.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかごちゃごちゃしてるとこに新しく建てるんだねーー
    梅田も天王寺も開発中ーー
    どちらに人がながれるかなーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 梅田やろw シャワーも浴びたし、後は飛行機乗るだけー

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください