この週末は

この週末はハワイで御座います。月300時間労働の週休1日を乗り越えた後のご褒美です。
実家へスーツケースを取りに。弟のバイクの部品やらホイルやらに埋もれたマイスーツケース。結婚式のハワイの時に買いましたが、その後はプーケットとグアムの2回使ったかな。KYKは何回使ってはるんでしょうかw


IMG_3493.jpg


今回はKYKのお母さんが秋に旅行に行くのにスーツケースを買うとの事で、KYKが選んで先行して購入してレンタル。
キャリーバックみたいな取っ手はいらないとの事で色々と探して、ACEのスーツケースに。取っ手がいらないのは、大きいスーツケースを斜めにして運ぶ方がしんどいし使わんと。後、靴買ったら靴箱キレイに収まらないかららしいですw 今回は靴を2,3足買うらしいです。。。既に88円台で両替済みw


IMG_3475.jpg

勉強も怠っておりませんw 本屋で色々とKYKが買ってこられました。ハワイの本って色々ありますねー。

IMG_3498.jpg

アタシは、THE HAWAII BOOKなる男向けの本を購入。大体が女性向けのハワイ本の中、これは珍しい本です。とりあえず、書いてあったホームデポに行こうかと。

IMG_3502.jpg

後は、出発日当日をいかに素早く仕事を切り上げるかが勝負!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA