Hawaii15 -Leonard’s BAKERY-

manmiにクルマで連れてきてもらったLeonard’s BAKERY。ホテルから歩いていけるかもと思ってたけど、想像以上に遠すぎ。クルマで連れてきてもらって助かった。夜はピカピカ光る看板。大阪のネオンとは違ってカッコイイだろなw


IMG_4005.jpg


ここへ買いに来たのは、ポルトガルの揚げパン事「マラサダ」。店内には色んなパンが並んでいますがみんな「マラサダ」を注文してました。個数を注文してちょっと待つと揚げたてのを渡してくれます。


IMG_4000.jpg

揚げたてのを食べるのが一番おいしいのかもだけど、KYKの中では翌朝に食べると計算済み。ハワイから帰る朝、ワイキキビーチが見えるところで朝ごはん。

IMG_4063.jpg

サーフライダーのところにあるHONOLULU COFFEEのカフェラテとマラサダ。波の音を聞きながら食べる朝食はサイコー。

IMG_4049.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA