Hawaii14 -モンキーポッド-

TARGETへの行きに行く予定が降りるの間違えたので帰りに寄ってもらいました、このー木、何の木、木になる木ことモンキーポッド。
ちょっと仕事の事を思い出してしまいますw


IMG_3957.jpg


有名なところなので観光客がいっぱいかなと思いきや人一人おらず。めっちゃデカイやん!


IMG_3960.jpg

子供達もこんな大きな公園あると楽しいだろうなー。来た事のあるKYKも幹に猛ダッシュw
何かこの写真。。KYKが木と喋っている様に見えますなw

IMG_3964.jpg

抜こうとしているんでしょうかw

IMG_3965.jpg

一眼レフをゲットしたmanmiも写真に必死。ハワイだとどんなところでも雰囲気ある写真が撮れるので羨ましいなー。

IMG_3974.jpg

中から見上げると枝がスゴイな。自然の力を感じます。

IMG_3966.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA