2期工事見積り

2期工事の事を考え始めたのが、もはや2ヶ月前。どんなことをするかお忘れの方は復習(ガレージ・ガレージ以外)を!
いくら掛かるかなんて現実を無視して、夢を語りまくった結果がこちら。


IMG_3471.jpg

見積りの封筒を開けた瞬間。。。ワラケましたw
内訳は、バスコートが7割以上を占めております。家を建てている時は、詳細な見積りはあったけれども、部材一つの値段とか大工さんに来てもらう値段、輸送の値段なんてあんまり考えてなかったけれど、今回は全てが明確になってやってきました。家建てるって高いんだと再認識です。見えないお金(ローン)より、リアルな払えそうな金額に現実を感じます。
まぁ、バスコートは今回はムリだろうなーと始めから思っていた事もあったけど、KYKの夢の値段はお高い様です。自分の夢を語りまくったKYK。最近は、16sanにデザイン考えて貰いたいなーとw
2期工事はバスコート以外で決定!!バスコートはイツ作れるんだろうかw

You may also like...

2 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおぉっ。私、見積りを拝見しておりませんでしたので。
    なかなかのモノですね …。
    反面、バスコートだけでコレくらいいくかも?と想定してました。
    デッキ板を並べるだけなら簡単なんですけどね~。
    皆でグルグル周りましたもんね~。笑

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > えぇなかなかのお値段でしたよw H山sanからは、お金貯めていいもの作りましょう!と言われております。頑張って貯金貯金。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください