花灯路2010 1

クリスマス前の12/10~12/19に開催されていた、京都 嵐山 花灯路(はなとうろ)に行ってきました。
行った日は平日。絶対混んでるって事で。
平日なのに花灯路のお陰でかなりの人。いつかは行きたいと思っていた竹林の小径へ。竹林の小径に入ると、行灯の光に誘われます。


変換 ~ IMG_6078.jpg


まずは、青と白色の光に照らされた竹林がお目見え。幻想的な雰囲気に包まれます。


変換 ~ IMG_6080.jpg


変換 ~ IMG_6084.jpg

みんな一斉に撮影スタートw 三脚は持っては来ていたものの、人が多かったら無理だなって事でヤメ。なので、手ブレ可能性ありまくりのフリー状態での撮影です。
でも、やっぱり本気カメラの方々は人が多くても三脚。結果的には。。。やっぱりISO1600が限界のアタシのカメラではフリーではキビシイ。。。

変換 ~ IMG_6089.jpg

青白い光だとちょっとヒンヤリ。

変換 ~ IMG_6102.jpg

竹林が無くなり、また、行灯の道が続きます。

変換 ~ IMG_6103.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA