大学同窓会

大学を卒業して10年余り。そんな大学のツレが、東京から近々奥さんとなる彼女の用事で関西へ来る事に。
そんな事から大学の同窓会をおこなうことに。
関西組5人、関東組1人で準備は全て関東から来るツレ任せ。東京に住んでいるのに、東通りのお店の予約までしてもらって完全にオンブに抱っこw


変換 ~ IMGP2331.jpg

ファーストコンタクトの一声は、「太ったな」と言われると思いきや、そのリアクションは特に無し。若干名が同じ症状だったからか!?
同窓会はテキトーにスタート。相変わらずの2人のマシンガントークで常時笑い。話して喉がおかしくなることはあるけれど、笑いすぎて喉がおかしくなったのは始めてかもw
この10年余りで、結婚・子供誕生・転職みんな色々とあったようです。
普通の同窓会ならそんな近況を話したりするものの、近況を話したのはアタシで2分程度だったような。。。ん。。。もう少しみんなの近況聞きたかったなー。
とりあえず、2人はSNSで繋がったので、これからもヨロシク。そして、ロックなアナタ!結婚オメデトウ!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください