TRAMP CYCLE -オイル交換-

花粉のシーズンも終わり、来週にはツーリング。そして、梅雨を越えればまたツーリング。
そんなツーリングに向けて準備って事で、久しぶりにTRAMP CYCLEでオイル交換を。 ただいま、XL走行距離29950km。
Virgin-Harleyの取材があったとの事で、賑やかな感じ。
家を建てようとされている、お久しぶりな方とも会って楽しく喋りまくり。ウチのブログが少しでも役に立っていてウレシイ限りです。


変換 ~ _MG_1706.jpg


お初にお目にかかる、Virgin-Harleyのジャージーsanが取材で来られていて、ニューマシンを撮影中。
この後、ジャージーsanのバイクはホイルトラブル発覚。でも、帰りにはMISUMIのホイルにパワーアップして帰られた模様。


変換 ~ _MG_1705.jpg

それにしても、珍しくバイクが多い!!もう、見た目バイク屋状態ですw

変換 ~ _MG_1708.jpg

久しぶりに帰ってきたマシンは、カラーを変更し、以前から注目されていた新しいオーナーさんの元へ。

変換 ~ _MG_1711.jpg

スキャロップになって一新。カラーリングだけで、今まで見てきたバイクとは違うように見えてきます。

変換 ~ _MG_1710.jpg

これだけバイクがあると、アタシのバイクもやり残している事が際立ちますorz 長岡sanに色々とアドバイスを頂き検討を。

変換 ~ _MG_1713.jpg

いつもだけど、TRAMP CYCLEに来ると色んな刺激を受けますな。
今回は、ジャージーsanとも話せて、Virgin-Harley編集部ブログのネタにもして頂きましたw
オイル交換しての帰り道は、シフトタッチやスムーズに駆け上がるエンジンに。いつも高速で帰るところ、ちょっと走りたくて下道で帰路へ。

変換 ~ _MG_1716.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください