SHARK ATTACK 2/4

3階に上がるとそこにはアンティークな照明だらけ。これには圧巻です。
ここで扱っている照明はアメリカから輸入されたもの。現地にいって仕入れてくるそう。高いんだろうな。。。と思いきや手に届くお値段!!


変換 ~ _MG_1063.jpg


ガラスで出来た色とりどりの照明。形も照らす色も同じものはありません。
ガラスで出来た照明なので、補強とかいるのかな?と思ったけれど、引っ掛けシーリングは5kgまでの照明であれば耐えれるので大概は装着可能との事。


変換 ~ _MG_1059.jpg

かなり大き目のものもあるので、家に付ける場合には要注意です。どれも味のある色を魅せてくれます。

変換 ~ _MG_1061.jpg

鉄で作られたものは引っ掛けシーリングだけでは無理で、引っ掛けの補強が必要との事です。

変換 ~ _MG_1069.jpg

こういったデザインは日本には無いです。ショップやレストランとかで使われることが多く、業者さんが買い付けに来られるらしいです。
なので、照明の出入りも頻繁で同じものと次に出会える保障は御座いません。

変換 ~ _MG_1070.jpg

白のガラスだとクリスタルな輝き。

変換 ~ _MG_1071.jpg

キャンドルの様な照明も。

変換 ~ _MG_1074.jpg

玄関に付けてもオモシロいだろうな。

変換 ~ _MG_1075.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. ぱら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはこれは、興味津々。一度おうかがいさせていただかないといけませんなぁ。シーリング対応ってところがニクイです。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぱら san > ここは異空間のお店で、オモシロいものだらけです。是非行ってみてください!!

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください