SHARK ATTACK 4/4

色々な照明がある中、かわいいデザインでダイニングにも似合いそうなものも。
椅子もかなりの数あります。アンティークな椅子の場合、1脚だけとかで全部同じので揃えたいのに、1脚だけか。。。てな事が良くありますが、ここでは同じ椅子が複数あるものが多いので、揃えて4脚購入して揃えることも可能です。


変換 ~ _MG_1085.jpg


照明だけでなく、椅子も見ていても飽きません。


変換 ~ _MG_1084.jpg

ミッドセンチュリーの家具も取り扱っておられます。この時代のデザインは、イームズを始め現代へも受け継がれるいいものばかり。

変換 ~ _MG_1106.jpg

広いフロア毎に色々と並んでいて、時間を忘れて物色。家具もそれぞれ色んな表情があって面白い。

変換 ~ _MG_1105.jpg

これいいなー。

変換 ~ _MG_1112.jpg

ピエロのクッション。何だか気になる。

変換 ~ _MG_1110.jpg

KYKがしきりにカワイイ!カワイイ!!と言っていた照明。作りはかなりチープだけどメロメロ。

変換 ~ _MG_1098.jpg

3人のお店の方がこの日はおられましたが、かなり丁寧で色々な話も聞かせてもらいました。
4階全てがコダワリの品が並んでいるSHARK ATTACK。アンティークな照明や家具とは一期一会です。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA