ザウスの完成見学会20 -弁天町の狭小住宅6/6-

寝室に設置された水栓。モザイクタイルが印象的で、部屋の中にあっても美しい存在です。


変換 ~ _MG_3039.jpg


鏡が無いなーと思っていたら、左の収納の扉を開けると中に鏡が!!
寝室に鏡はあまり風水?で良いとはされていないけれど、これなら使う時だけ鏡を使うことが出来ます。


変換 ~ _MG_3048.jpg

ブルーやグリーン系のモザイクタイルが寝室にマッチ。

変換 ~ _MG_3045.jpg

外に見える柱がこのお宅の外壁の一部。

変換 ~ _MG_3058.jpg

寝室にはニッチを。さらに照明も設置されていて、使い勝手良さそうです。

変換 ~ _MG_3053.jpg

収納の中の金具。工務店の方が選んだそうだけど、質感がとても良くてイイ感じ。

変換 ~ _MG_3051.jpg

螺旋階段の横にあるトイレは、壁がアール。奥の部分に収納が備え付けられています。

変換 ~ _MG_3108.jpg


変換 ~ _MG_3110.jpg

お施主さんの希望が全て実現され、ホント夢のあるステキなお宅でした!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください