あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!2014年も本ブログをよろしくお願いいたします。
年末多忙で、年内に書けなかった記事が色々とありますので、年明けから昨年末の出来事をアップしていきます!!

さて、初詣は毎年恒例となる、橿原神宮へ。
いつかは、家族全員でこの前で、撮ってみたい大きな絵馬。一眼レフである以上、撮ってもらうとかムリだしなー。
IMG_9326

昨年は、アタシ・KYKが大吉で、AYKが吉でしたが、今年はアタシが末吉、KYKが大吉、AYKが中吉となりました。てか、KYKって2011年からずっと大吉なんだけど。

IMG_9285

去年は抱っこ紐の中で小さかったAYKも、一年で大きくなりました。

中吉にガッツポーズ?
朝ごはんに食べた、お雑煮でお腹いっぱいになって、若干眠たいご様子で無表情ですw

IMG_9290

ノー笑顔。空手家?

IMG_9291

去年のおみくじを結んで、今年ひいたのはお財布へ。
このルールをしったのは去年で、去年は結ばずに持って帰ったので、今年から実行でございます!!

IMG_9295

おみくじの内容を読んで、結んでしている間に、ヒマーなAYK。
ボール!ボール!!と、参道で買ったベビーカステラを要求。かなり気に入った様で、何度もボール!!と。ボールちゃうけどね!w

もはや、鳥に餌をあげてるかの様。

IMG_9297

毎年、参道の露天でホットドッグやらを買って食べたりしてますが、今まで気にはしていたけれど、購入はした事のなかった、外拝殿のところで販売しているぜんざいを。

寒い中に、甘く暖かいぜんざいは最高な一品。

IMG_9340

朝に餅を食べて、一個丸々完食の彼女。餅好きだなー、分かったところでしたが、ここでもパクパクと。
スープとかも大好きなので、お汁もゴクゴク。

IMG_9341

ベビーカステラに、ぜんざいと甘いものを食べまくりで、ご満悦。今晩のハミガキはシッカリコースで、泣きまくりだなw
IMG_9345

こんな感じで、2014年もスタート!!本年もよろしくお願いいたします。

年賀状

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください