東京ディズニーリゾート

はーい。ミニーマウスですw


IMGP5714.JPG
※年賀状作る時に撮った写真ですね。

今日の朝6時に嫁が会社の同僚と東京ディズニーリゾートに旅立ちました。朝からノリノリでした。
小さく見える(やっぱり望遠レンズいるよな)のが、朝から元気な嫁ですね。私は、かなーり眠たい状態。。今日は、居眠りしまくり。。

IMG_1185.JPG

この旅行ですが、当初は1泊2日と聞いていたんですが、ある時に聞くと2泊3日に増えてました。ニヤリとしてました。
今日はディズニーシーで、明日はディズニーランド、明後日は両方らしいです。宿泊するホテルは、ミラコスタだって。優雅です。羨ましい。くそー。
去年にミラコスタに泊まりましたが、キレイなホテルだし、朝は、宿泊者は早く入れる得点もあるし、良く出来たホテルでした。
この旅行の為に、ディズニーランド攻略本とOUTDOOR PRODUCTSのスカル柄のリュックを買ってました。夢の国に行くのに、スカルでいいかしら?と言ってました。。いいやん、ミッキーはそんなの気にしませんから。
後、1ヶ月前からディズニーランドの攻略本を読んでました。開園した瞬間にプーさんにダッシュして、もう1人はランチの予約に行くだの言ってました。
がっ、そんな風にシュミレーションしていたのですが、かなり空いているそうです。そんなことしなくても回れる状態らしいです。梅雨の平日は空いてるんでしょうね。本日の嫁のメールを1つご紹介しましょう。ちなみに私は仕事中。。
タイトル:きゃはは
ディズニーシー空いてるなぁ。タワーなんかも30分待ちで行けるで。インディーも15分待ちくらいで行けた。只今、ショー見るので陣取り中。
ファストパス使っても30分後とかやし、今日はミラコスタに泊まるかららくちんらくちん。お天気やし。ちょっと寒いぐらい。
(※メールには絵文字がいっぱいです!)
抜歯の抜糸も昨日にやって、掃除やらも全部昨日にやって、完璧な状態で旅立たれました。
明日も空いてて楽しいーんやろうな。オレもシーに行きたかった!タワー・オブ・テラーとかインディージョーンズとかに。
海底2万マイルは前回に誰も一緒に行ってくれなかったから、1人で乗ったけどカップル2組とオレ単品でかなり寒かった。あれは、二度と乗らん。
て事で、明後日までは留守番ですorz

You may also like...

2 Responses

  1. なべ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    平日いけばすいてるだろうね。
    土日だと、ハニハンやバスのFPはすぐに売り切れて140分待ちとかになってましたよ。平日いけるといいね。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なべ > 平日は無理やな。あんたも仕事変わったし無理やな~。平日だと安いし空いているし最高なんやけどな。子供いたら余計に平日に行きたいよな。

なべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください