扇風機 vs 嫁

昨日についに導入した扇風機ですが、クーラーを3時間半後に切れるように設定し、温度が上昇すると温度センサーで電源が入るのを期待して眠りました。
その結果。。。。
扇風機の温度センサーより、嫁センサーが先に起動して、扇風機の電源入れてましたwwww
嫁センサーの方が先に起動した為、温度センサーの役目無し!!
そんな事から、本当に温度センサーが動いているのか?と言う疑問がっ。で、ベッドルームで扇風機を回し、クーラーをON。そうすると、5分後位にちゃんと停止して、クーラーを停止させると、5分後位にちゃんと動き出しました♪
温度センサーが台座についているので、ベッドの高さと温度差が生まれてしまうようです。置き場所にもちょっと工夫して、使うようにしてみます。
さて、今日は嫁と扇風機のどちらが先に動き出すか楽しみです。てか、嫁センサーがあれば温度センサーいらなかったかもw
ではおやすみなさい。明日から、前の仕事で一緒だった人達と旅行ですねん。

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃあ暑かったら目が覚めるわなア

    べんも旅行かーー
    夫婦でいいねーー
    旅行三昧だねーー

  2. T子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが嫁!!寝ぼけてても行動力あるねーwww

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 大阪でも最近暑すぎ。夫婦バラバラで旅行やわ。沖縄以来、2人で旅行は無いな~w

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T子 > 暑さには敏感の様ですわw 暑さで起きるのは、確実に嫁ですね。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください