ボトルケージ

以前から欲しかったボトルケージ。
ショップで見るもののピンとくるものが無く、購入に至ってませんでした。なので、出先で買ったときは飲み切るか、カバンに入れるかのどちらかで過ごしてきました。
そんな中、キャノンデール心斎橋店に入荷した、カーボンボトルケージにビビビッときたのでした。4ヶ月ぶりに3つだけ入荷したらしく、かなり貴重なケージらしいです。主張しないロゴがいいですね。
カーボンケージに加えて、ボトルともう1つアルミのボトルケージも購入。1つのケージには工具とかを入れるボトルを別で購入して車載する予定です。


IMG_3359.JPG

三角形が少し寂しいですね。街中で走ってるロードバイクには、ほとんどボトルケージ付いて、ボトル積んでますからね。

IMG_3366.JPG

ウキウキしながら装着です。装着には、Weraの六角レンチです♪撮影は嫁です。

IMG_3370.JPG

はい、完成!! いい感じになりましたねー。カーボンがイケテル!!工具用のボトルも買わないと。

IMG_3374.JPG

最後に全体を。床に写る姿が渋い!

IMG_3379.JPG

始めのカスタムでした。サドルやらハンドル、ホイルとか欲しいんですがね~。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA