Y’sRoad

CYCLE MODEでの賑わいを見ても分かりますが、かなりのサイクルブームな昨今です。4年前なんて全然だったのにw
そんなブームを牽引するように、サイクルショップも増えつつあります。11/11にはトレックストア大阪がオープンしました。
それより少し前の10/1には、Y’sRoadと呼ばれる首都圏をメインに展開していたサイクルショップが大阪にオープンしました。
ちょっと出遅れましたが、そんなY’sRoadにやっと行ってきました。お店は、昔勤めてた会社の近くで元銀行だったビルの1階です。


IMGP0556.JPG

PINARELLO・COLNAGO・DEROSAがメインに取り扱われているようで、キレイに展示されています。外から見ても気になる感じで、入ってみたくなりますねー。って興味ある人だけかw

IMGP0559.JPG

中にはその他のメーカーの自転車も含め、かなりの台数が展示されています。フレームやホイルもかなりありました。去年のモデルは20%OFFとかで販売されていました。大きなショップだから出来る展開なんでしょう。こんなに値を下げて売っているのはここぐらいかも。

IMGP0555.JPG

その他にもサイクルウェアや、パーツもかなり扱っていて、キレイに展示されているし見てるだけでも楽しめます。
時間があったら結構覗きそうな感じです♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA