L.E. CARBON WINTER GLOVES

最近、寒さは少しマシになりましたが、じきに冬がやってきます。
今は、CW-X SRABILYX WINDBLOCKとサイクリングニッカを履き、グローブは指先の無いもので行っています。今のところ大丈夫ですが、確実に冬用のグローブが必要になりそうです。淀川渡る橋とかかなり寒そうだし。。。
そんな事から、グローブ探しです。Y’sRoadでも色々と取り扱っているので見て見るものの、カッコいいのが無いorz
次に、キャノンデール心斎橋店へ。3シーズングローブは人気らしく既にMサイズが売り切れ。。その他のも見ていると、完全冬用のL.E. CARBON WINTER GLOVESを発見。3シーズングローブは薄手なので、冬はちと寒い感じがしますが、これなら大丈夫そう。
生地はネオプレンの様な感じでPRIMALOFTを使用、インナーは起毛で保温性バツグン!


IMG_4714.JPG

手首の部分も長めで、風の入るのも防いでくれそうです。

IMG_4704.JPG

バイク用のグローブも同じですが、やっぱり冬用のグローブは操作性は悪くなるのが難点だけど、寒さには敵いません。
このグローブで今冬を乗り越えます!!
てか、これだけで真冬に自転車通勤出来るんだろうか。。。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA