CyberClean

みなさん興味津々の様で、何だかヤケに食いつきの良かったCyberCleanですw
週末に洗剤やらを買うのにコーナンへ。ブラブラしてると、やけに黄色い物体を発見!それがこのCyberCleanです。
何かと申しますと。。。パソコンのキーボードのクリーナーなんです。ジェル形状になっていて、それをキーボードに押し付けて汚れを取るのです。あんまり衝動買いしないアタシが、ピーンときて購入したこの商品。心奪われた説明を。
スイス生まれのサイバークリーンは、押しつけてひっぺがえす!!新感覚のクリーナー。特許取得のジェル状素材は、くぼみや凸凹部のこまかな隙間の隅々にまで入り込んで、接触したゴミ、ホコリ、チリ、バイ菌までも吸着して、そのまま除菌して吸収します。
素材の吸着力のみによるクリーナーですから、水も洗剤も不要で、溶剤等の跡も残らず衛生的で、かつ安心。さまざまな機器へのクリーニングにご使用いただけます。
ね、欲しくなったでしょw


IMG_6815.JPG

開けてみると、黄色いジェルが入ってます。

IMG_6817.JPG

取り出すとこんな感じです。スライムですね。シットリしていてグニャグニャしてます。

IMG_6827.JPG

押さえつけてこんな感じにゴミを取ります。キーボードのホコリとかキレイに取れます。ゴリゴリやっちゃうと、キーボードの裏で千切れてしまう可能性があるので要注意です。
ちなみに、キーボードでは千切れる事は無かったですが、写真のマウスボタンのところで小さく千切れてしまいましたorz 爪楊枝で取りましたけどね。

IMG_6831.JPG

キーボードのゴミはかなり気になるところです。かなり汚れてくるとキーを外して洗いたくなりますから。
キーボード以外にも色々と使えて便利です。
今回は、そんなに汚れていないキーボードだったので、もっと汚れたキーボードで試してみたいところです。

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えええーーーー?
    パソコンの汚れがとれるわけ?
    いいねーー!!!

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > キーボードの隙間のホコリを取ってくれるねん。画期的なアイテムやわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA