豚インフルエンザ その後

会社では、6/1から朝の検温と電車等の交通機関利用時のマスク使用が解除。普段の職場に戻りました。てか、検温とかしてませんでしたがっw
今日は、降水確率が50%だったので電車で出勤。マスクの人はぜーんぜんいません。先日とは全く違う光景です。でも、満員電車なのでやってた方が、ニオイを防げていい感じも。もう、自転車通勤に慣れると満員電車が辛いですから。。
マスクも普通に買える様になってるみたいだし、兵庫県も安心宣言。日本中で関西がかなり恨まれた感じしてましたからね。後は、冬に再発しなければ。。今年は予防接種しとこかな。

You may also like...

2 Responses

  1. けんぴぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。この前は会えなくて残念だったっす。6月1日にハワイ入りして、車やら住むところやらを探しています。豚インフルは、ハワイも一時はマスクが売り切れたりしてたみたいですが。「あれっ?」って感じで収まりましたな。落ち着いたらハワイへお越しやす。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    けんぴぃ >
    お久しぶりっす!この前は残念でしたわー。
    ハワイからの書き込みとは、ちょっとグローバルな感じですわ。
    ちょうど3年前の今頃、結婚式でハワイに到着してましたわー。
    カラっとした気候で最高でしょうねー。予定では子供が2歳の頃には!

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください