ガレージ棚3 -完成-

3度目の重ね塗りを経て、ついに完成!!
さすがに3度目の塗りになると、塗料の量も少なめでキレイに塗れる様になりますな。この腕前が1度目から欲しかったw
とりあえず、ヘルメットを置いてみます。。。カッコエー! ヘルメット販売中なショップの雰囲気ですねwww


IMG_1265.JPG


雰囲気のあるヘルメットとブーツを置いてみましょう!いいねー。棚だけでかなり遊べますな。


IMG_1267.JPG

自転車を追加!!自転車はここには置かないけど、これもエエヤン。段々と棚が観点じゃなくなってきてるなw

IMG_1270.JPG

ポスト部分の受けのカゴが地べた置きでしたが、棚を伸ばしてそこにカゴを置く事に。こうすれば、空中に浮いた感じになるので玄関の空間も確保出来るかと。ここらへんの宙に浮いてる感じは、16sanの色々な作品で見てきたので、それを参考に。

IMG_1283.JPG

残念ながら、ヘルメットとブーツ以外に雰囲気のあるカッコイイものがあんまり見当たりませんorz 0123のダンボールも片付けないと。。。で、とりあえず棚にポイポイポーイ。手軽にモノを置けるのいいねー、でもこのままだとゴミ貯めになる可能性ありw 棚だけじゃ駄目ですね。次は棚に置きつつカッコイイ収納を考えます。

IMG_1274.JPG

年末年始に棚を作っていたので、掃除全くしてません。さらに木粉が散乱してバイクは真っ白。棚完成に伴って大掃除です。
乗り物を家の前に全てを出して掃除です。ウチは2人しかいないんだけど、すごい車輪の数ですねw 周りの家の人には、この家おかしいなと思われてそうですw

IMG_1236.JPG

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バイクやさんみたいやなーー
    そのヘルメットちょうだいって聞こえてきそうー

    ポストのとこ かわいいね

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > どうもどうも。お褒めありがとうございます!棚に載せてる荷物を何とかせねば。。。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください