ザウスの完成見学会8 -葛城の黒い家6/6-

ラストは2階を!この2階もかなりイイ!です。
リビングから見えていた渡り廊下。緩やかな階段な渡り廊下は、子供部屋に繋がります。これまた落ちれるスポットでもありますねw


IMG_2034.jpg


子供部屋から。広さを表現する為に使うスキップフロアですが、渡り廊下を使ってスキップフロアにすると、別棟とのスキップな感じになります。


IMG_2014.jpg

外から見えていた特徴的な窓は子供部屋との事。外から見たときには気付かなかったけれど、窓の部分には木の柱と梁が見えるようになっています。

IMG_2022.jpg

この柱と梁が力強い。こんなデザインを持ったのは始めて。本来隠すものをチラッと見せることで雰囲気が大きく変わってきます。

IMG_2021.jpg

それにしても、こちらの子供部屋。。。入った瞬間の2人の第一声は、「広っ!!」天井の高さと斜めになった具合で、さらに広さを感じます。

IMG_2018.jpg

ドアは天井いっぱいまで。当然レールは御座いません。キレイだなー。

IMG_2024.jpg

大きめのスイッチのデザインがイイ!それを横向けにして、キレイに収めています。

IMG_2007.jpg

紫のクロスが特徴的なお部屋。紫ってのは珍しいですが、和な感じもして結構シックリきます。ウチの朱と同じく、挿し色的な感じがします。

IMG_2006.jpg

奥様の鏡台!!大きな鏡と、艶のある机も設置されています。これは女の人は憧れでしょうねー。なんぼでも化粧品置けますねー。

IMG_2041.jpg

今までに色々な見学会に参加させていただきましたが、ホントに見ごたえのある家でした。
ガレージもさることながら、リビング・キッチン・渡り廊下。。見学会の時には完成していなかった16sanデザインの門扉も完成され、生活がスタートした後はどのように手を加えられていくのか楽しみです。
何やら、いいスピーカーも手に入れられてるとか。。。2歩半の家、葛城の黒い家のせいで、また物欲が増してきましたよーw

You may also like...

4 Responses

  1. ZのH より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた渾身のレポート、お疲れ様でございました。
    実際に現物を見る前にこのレポートで予習しておけば良かったくらい。
    ここまで詳しくやられますと、見学会に来られないお客様も出てくるのでは …!?
    営業妨害です。笑
    来週もまたレポート作成に忙しくなりますねw

  2. うら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    連日のレポートご苦労様です!本人も気が付かない所まで紹介して頂いて嫁と楽しく見させて頂いてますw
    嫁が写真がイイ!と感心していました。
    家を建てると物欲が増しますよね~w
    ZのHさんも5.1chを手に入れられたみたいですし僕も物欲がまだおさまりそうにないですよ!嫁には怒られてばっかりですけどw
    レポート本当にありがとうございました!冗談抜きでまた遊びに来てくださいね!

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ZのH san > お給料5円頂きましたんで、ザウスの宣伝に励んでおりますw いやー、写真より実物を見て感じる方が数倍イイですからね。怒涛の見学会!ネタに乏しい昨今アリガタイです。

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うら san > 楽しんで頂けましたか!ヨカッタです。写真はまだまだですわ。ザウスで撮ってもらえるヤツのキレイさが衝撃ですからw 家のものもそうですが、色んなものに目が。。。物欲は永遠ですw ゼヒゼヒ遊びに行かせて下さい。

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください