graf – Smooth low board & Thin top sofa table –

新しい家になって1年。フツーは真っ先に買うであろうソファやローボード等を買わずに過ごして参りましたw これも無垢のフローリングがステキに気持ちいいのが原因 かつ、旅行行ったり、クルマ買っちゃったりしてノーマネーなのが原因w
でもでも、1年を経て色々とチェックしてきたのが熟してきて、買うぞ!!スイッチがONに。
まずは、grafへ。以前からPlankton Stoolの高さを変更したのを見積り依頼していましたが、これの相談も。
Plankton Stoolは、KYKの鏡台の椅子となられます。さすがgrafの代名詞となっている椅子なので座り心地がイイ。
graf2階のfudoで御飯を食べて、イザ出陣です。


変換 ~ IMGP2195.jpg


Plankton Stoolは、高さを変更して再度見積もりしてもらう事に。まぁ、これは買うこと決定しておりますけどね。
そして、ふとソファに座って眺めていると。。。このlow boardよくない??と。色々と検討していたけど、収納が多いのがビビビっと。これのwalnutだと質感も上がってさらに良さそう。


変換 ~ IMGP2198.jpg

そして、このlow board前に置かれていたlow table。これもシンプルでいいなー。

変換 ~ IMGP2199.jpg

low board & low tableでこんな感じ。

変換 ~ IMGP2202.jpg

本気で買おうと考え出すと、色々と目移りしちゃいますw

You may also like...

3 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーーーこのお店は堀江にあるんかな?
    素敵やねー!!

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > grafは中之島に。周りはビジネス街なのでオサレな町にある訳じゃないねんw

  3. Johnf557 より:

    Really appreciate you sharing this post.Thanks Again. Really Great. eegeegddcabb

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください