graf -Narrative11- 2/3

丸い棒がアクセントの細い肘掛けのソファは、Standard Sofa。
grafのソファはウチにあるFK SOFA Jr.とは違って固めのクッション。腰への負担が少ないとかもあるので、ここらへんは好みが分かれるところ。
ガレージにソファ欲しいんだけどなー。何か乗り物を外に出さないとムリですけどw


変換 ~ IMGP2647.jpg


Glass Top Table + sliding tray。ガラスの天板に、下部のトレイは左右へスライドが可能。
ガラスの天板なので、下のトレイへのアクセスはしやすそう。後、ガラスだと水滴とか気にしなくていいってのも。ウチのTG CENTAR TABLEの様に、無垢の木材だと水滴の型が残る事があって、注意が必要ですから。


変換 ~ IMGP2646.jpg

Standard Sofaに、Glass Top Table + sliding tray。やはりいいバランスです。

変換 ~ IMGP2644.jpg

珍しい円形のテーブル、Round Table。
デザイナーの方に伺ったところ、通常のテーブルは横並びに座ると顔が見えないけれど、これだと表情を見ながら食事も出来て、さらに人が増えても間に入れば、和が増えていくと。

変換 ~ IMGP2656.jpg

Round Tableに合わせて収納可能なRound Chair。grafの椅子で丸みを帯びた背もたれは今までになかったけれど、いいホールド感があって座り心地もイイ感じ。
PlanktonChairの座面の丸みの座り心地は抜群だけど、これが背もたれになった感じです。

変換 ~ IMGP2658.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. イトウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    円卓って、中華料理の時には定番ですけどね。
    あと、O原さん得意のちゃぶ台返しも円卓だ!
    TV見ながら食事するには、ちょっと、ですけどね。

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イトウ san > みんなでワイワイにはいいんですけど、確かに、TVは困りそうですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA