IMG_4512

クリスマスツリー 2015

今年もやってきましたクリスマス。

家族が増えると誕生日が増え、子供が増えるとさらにイベント。毎月なにかしらイベントがあるような感じで。年末年始が一番多く、クリスマス・AYK誕生日・忘年会・正月・アタシ誕生日。。。もう、毎週なにかあるようなw

KYKがディズニーストアで買ってきたオーナメント。
AYKが大好きなラプンツェル。さらに、本当はミッキーのオーナメントもKTR用に買ってきたものの、飾り付ける前に破壊され終了orz と言うことで、ミッキーは去年に買ったもの。

IMG_4512

何とか一年頑張りました、昨年購入したモミの木。ほぼ、KYKとAYKのお陰ですm(_ _)m
しかし、ボーボーに伸び生え、枯れてる部分もあったので、バッサリ剪定。去年に買った時よりスッキリな感じに。

モミの木の高さがアップしましたが、AYKも大きくなりました。

IMG_4506

ちゃんと自分で飾り付けが出来るようになった3歳。クリスマスツリーを出すのを待ちに待っておられたので、ウキウキ。
オーナメント破壊事件により、KTRがヤバイと分かったので、紙の飾りも用意w

IMG_4516

こちら、危ない方。

IMG_4523

ほぼアタシが飾り付けてた去年までと違い、AYKも飾れるように。色んな事で成長を感じます。
そんな姉を追いかけ回し、邪魔するKTRと。。。

IMG_4528

バッサリ剪定したので、飾りに動きがある感じに。紙の飾り、布の飾りは、KTR対策でございますw

IMG_4532

危ない方ですが、ニコニコしてるのはカワイイ訳です(親バカ)
去年はゴロゴロだけだったのが、今や普通に歩いているので、彼の成長もかなりのもの。

IMG_4534

窓にはシールを。
テキトーに貼るので、親が補正して散らばるようにと。。

IMG_4545

飾り付けが終わり、一週間後に昼間に写真撮っておこう!と。
何だか寂しいな。。。ほぼ、カラーボールが取られてると。。。w

IMG_4833

ボールを集めて装着。何個か行方不明ですけど。

IMG_4796

幼稚園からの帰りに、窓から見えるのが嬉しいそう。

IMG_4834

IMG_4793

記念な写真を撮りたいものの、こっちを全く見てくれないKTR。ボールを食べる真似なAYK。去年より、すごく賑やか(うるさく)になっております。
さぁ、クリスマスツリーも完成したし、良い子にしてないとプレゼントありませんよー。

IMG_4845

IMG_4853

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA