FXDL New Suspension

ご臨終されたリアサスに変わり、ニューリアサスを購入!!!
すごく悩んだけど、結局、オイル交換・レンズ購入・グアム結婚式でお金が掛かるので、元々付いていたPROGRESSIVE 412 11インチの中古を購入。中古で使用感は多少あるものの、まだまだ使えそうで良かった。
付けるぞーと、FXDIを置いている倉庫に向かっている途中。。鍵を忘れたことに気づき、付けれねーやんと思ったけど、ハンドルロックしている状態のままバイクを出して、ジャッキアップして装着!!


IMGP0524.JPG

元々、同じリアサスなので変わった感じは全くしませんw 以前はPROGRESSIVEのシールが付いていたけど、中古のは剥がされていたので”無くなった”ってのが変わったところかな。軽量化やわw
とりあえず、これで乗れる乗れる♪
今回、FXDIのリアサスを真剣に考えたけど、やっぱ、最終的にはOHLINS 36Kか36Eを付けたいなーと実感。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA