Hawaii16 -Final Day-

最終日は近くをブラリ。Royal Hawaiianのピンクが映えます。伝統のあるホテルは趣があります。結婚式の時はMoana Surfriderだったけど、いつかはここにも宿泊してみたいな。


IMG_4080.jpg


ホテルの中を抜けると、青い空にビーチに並ぶピンクのパラソル。オサレやわ。日本じゃムリやなw


IMG_4088.jpg

最後に拝んだのは、THE HAWAIIとも言えるこの風景!!あのDIAMOND HEADにも登ったんだよなー。ほんとリゾートです。
老若男女が楽しめるハワイ。ハワイってベタなところ行くんだなーとも言われるけど、アタシ達夫婦には思い出がいっぱいある地です。

IMG_4093.jpg

ホノルル空港。あーあれで帰るんだなーと寂しい感じしているところにmanmiからの留守電。あれは反則やって!2人でウルウルしてもうたがな!
色々とあるやろうけど頑張れmanmi。いずれは子供達がお母さんを引っ張っていく絵が見えるわw 今回は、ケンピィとmanmiのお陰でいつもとは違うハワイと楽しめましたアリガトー。

IMG_4146.jpg

去年に色々とあって、このハワイ旅行を決めたけどホント来てよかった。楽しいヒトトキでした。see you again, HAWAII

IMG_4096.jpg

You may also like...

4 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ううう
    また泣けてきた・・・

  2. まちもと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログでは語りつくせない‘お土産話し’を、是非梅田まできて語って下さい。
    スタッフ一同、まってます。

  3. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > なんでやねん!もう前に進み出しているし大丈夫。

  4. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まちもと > まちもとsanは常に会社にいそうですし、また伺いますわーw

まちもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください