CYCLE MODE international2010 1/3

最近ネタ不足。twitterでつぶやく位しかありませんw バイクネタが欲しいー
そんな中、週末にCYCLE MODE international 2010へ行ってきました。数年前からの自転車ブームで、CYCLE MODEもどんどんと出展が増えて行っている様な感じです。
バイク離れの中、同じ2輪の自転車は勢いありまくりです。それではアタシが気になったヤツを紹介していきましょう!


変換 ~ IMG_5461.jpg


ROOXを購入して、クルマに自転車載せれるヤン!と。とりあえず、デッカイシートを購入して、リアシートを倒してルイガノを載せてみたりしましたが、やっぱり車内でスマートに載せれるスタンドとかあればいいなと思っておりました。
kabutoから発売されている車載用スタンドがキレイにスッキリ載せれそうな感じ。前後のホイルを外し、本体と3つに分割。それをスタンドに載せる形です。これなら、かなりコンパクトにして載せれそうです。


変換 ~ IMG_5401.jpg

これは同じくkabutoから発売されている木製ラック。色合いにシビレます。欲しいなーと思いながら、ウチのどこに置く?と妄想。。。結果、置ける場所は無さそうですw

変換 ~ IMG_5404.jpg

MAVICのイオ。トラックレースで使われるフロントホイル。オリンピックでも大活躍でした。カッコよすぎ。
AEROSPOKEのカラフルなホイルを履いているピストに負けじと、イオを入れたピストとかどうでしょうw 750g \346500なり~

変換 ~ IMG_5412.jpg

シューズとペダルがマグネットの力で引き合うことで自然に最適なペダルポジションへと足を置くことが可能となる「EZ Ride」。
これならツーリングの出先で散策だって問題なしです。カチカチ言いませんw

変換 ~ IMG_5410.jpg

MAVICもですがサイクルコンピューターもどんどんと進化。最近は、iPhone等のスマートフォンを変わりに使えるようにしたりと様々です。

変換 ~ IMG_5413.jpg

GIOSと言えばGIOSブルーですが、イタリアンカラーもオサレです。

変換 ~ IMG_5417.jpg

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA