バイク採寸

週末は倉庫に。久しぶりのFXDIですね。バッテリーを外し、オヤスミモードになっておりますw


IMG_6394.JPG

実施設計で高さ関係やら詳細が決まりつつあるので、以前に計ったことはあったけど、再度色々採寸しに。
FXDIはXLに比べると少し長めです。エンジンガードもあるので幅もあります。
あっ、メジャーは去年に色々と計るために買いました。メジャーを引き出すと勝手にロックしてくれるので、すごく便利。三角スケールと共に、妄想する為に最高のアイテムですねw

IMG_6376.JPG

FXDIは245cmです。この245cmでガレージのどこに置けるかな~。どこに置いたらカッコイイかな~。と妄想ですねw

IMG_6381.JPG

こんな感じで最近は、バイクのカスタム妄想では無く、ガレージ妄想に忙しいのですw

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください