My Home Now -2009/07/05 その3-

今週はネタが無いので、チョビチョビと家の状況を伝えておりますw
最後は2階のリビングです。キッチン部分は大きく変わった事はありませんが、床が全てカリンで敷き詰められました。


IMG_7957.JPG

キッチンから見える風景もだいぶと変わりましたね~。

IMG_7956.JPG

エアコン様の設置場所も決まっております。

IMG_7949.JPG

床は基礎となる部分から、これだけの厚みがあります。床暖房だし冬支度も完璧です!

IMG_7964.JPG

16san設計ではお馴染みのレール。キレイな仕上がりです!これを始めてみたときはビックリしました。アタシのレールの概念を壊したレールで御座います。
これのお陰で、収納部分も部屋の延長になってくれます。

IMG_7952.JPG

あんまり紹介してない子供部屋。階段が出来たけど、ドア部分が封鎖されてまして。。。
2階から見ると結構広いです。高さのお陰ですね。ちなみに、屋根まで開けている箇所では高さが3m78cmあります。ロフトと重なる部分でも2m40cmあります。

IMG_7938.JPG

今週末は、現地で打ち合わせです。また色々と完成しているかな。毎週楽しみです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA