House Photo2 -内覧-

今はテレビやらテーブル等も置いて生活しているので、この状況とは違いますが当初はこうでしたw
それにしても、プロの写真は全然違います。カメラやレンズは当然良いものを使われていますが、画角・光・構図等が素晴らしい。こんな風に撮れる様になりたいものです。
今回、頂いた写真で残念なのはExifが削除されちゃってる事。デジタルカメラで撮影された写真には、撮影情報のExifが含まれていますが、これがあれば焦点距離、F値、露出時間、ISO、シャッター速度が分かって撮影方法に関して勉強になるんですがね。。
さて、それでは第二弾、内覧いってみましょう。


wad-5238-11.jpg



wad-5179-11.jpg


wad-5287-11.jpg


wad-5159-11.jpg


wad-5165-11.jpg


wad-5143-11.jpg


wad-5336-11.jpg


wad-5334-11.jpg


wad-5310-11.jpg


wad-5340-11.jpg

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また 雑誌編集者からオファーがきそうやねーー

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > 今やモノが増えてるからな~w

manmi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください