Harley in Garage

入院していたXLが帰ってきて、XLとFXDIがガレージに佇んでおります。
まだ片付かない事もあってMINIは実家の倉庫に眠っています。もう少しで全員集合出来るかと。
家の中にガレージがあるってのは、クルマやバイクを入れれる以外にも、色んな荷物をとりあえず置いておいたり、大きなものを開封するのにも便利です。思った以上に使い勝手いいです。雨降ってても関係ないし。
縁側の様に、玄関入った廊下に座って足をブラリとさせてバイクを眺めるのがナイススポットですが、色んな方向から見てもイイ雰囲気です。えぇ、変態ですよw


IMG_9770.JPG



IMG_9775.JPG


IMG_9781.JPG


IMG_9777.JPG


IMG_9784.JPG

アタシの荷物は全く片付きませんw 片付けるところ無いしーorz イツなくなるんだ0123

IMG_9785.JPG

You may also like...

2 Responses

  1. manmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子ができたらKYKは なかなかツーリングでけへんなー・・・
    二台ともミニハレが変わりばんこで 乗るかな?
    早く遊びに行きたい

  2. minihale より:

    SECRET: 0
    PASS:
    manmi > とうぶん2人でツーリングはムリやわ。当然、アタシがどっちも乗りますよ。そして、カスタムもw

minihale へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください